桑名市のフッ素無料券は使えますか?

当院は桑員歯科医師会に入会しているので無料券は使えます。
(医院としてもお子様のフッ素塗布は予防推進の為に無料で処置します。)

 

当日いきなりでも診てもらえますか?

当院では予約制の為、予約の患者さんが優先になりますが、
急患として対応いたします。

子供は何歳から連れてきたらいいですか?

0歳から歯科に慣れてもらい、むし歯にならないような予防処置を受けていただきたいです。

治療は何回ぐらいかかりますか?

むし歯、歯周病の進行度合、治療内容によって異なります。
患者さん一人一人にあったカウンセリング、治療計画を立てていきます。
不必要な通院はさせません。
治療計画を理解して頂いてから進めます。

検討中の治療があります。まずは相談に行ってもいいですか?

大丈夫です。なんでも気軽に聞いてください。

レントゲンは体に影響がありますか?

当院のレントゲンは全て最新式のレントゲンです。不安なことがあればお尋ねください。

何で、かぶせものが外れますか?

かぶせものの隙間からむし歯になっている。
金属の変形。
かぶせものと歯をふさぐセメントが劣化している。等々。
気になる方はすぐにご相談ください。

ベビーカーや車椅子で入れますか?

入り口から診療室内、トイレまでバリアフリーになっています。安心してお越しください。

個室での診療がいいのですが、可能ですか?

当院では全て個室の診療室です。周りの目も気にならないので、なんでも相談してください。

器具の消毒は安心できますか?

当院の滅菌器は最も厳しいヨーロッパ基準のクラスB滅菌器です。
近年話題の”歯を削る機械の使いまわし”などの不安をお持ちかと思いますが、
安心して治療を受けていただける体制を整えております。

ページ上部へ